兵庫県たつの市へ合宿!!

2期目も始まり、子ども達はバレーに情熱を燃やしてくれています!!となればいざ合宿へ❗️❗️育成メンバーとスクールから参加したい子達を連れ、たつの市で集まる練習会に2泊3日で参加させて頂きました!!

始まって早々、エースが捻挫😭😭😭  はじめて経験する強豪チームばかりの練習会💦スピードについていけず皆んなフラフラでした💦

宿舎にて、食事も準備も勉強も皆んなで行動。通う学校が違う子ども達にはバレーをする以外のコミュニケーションをとる時間がほとんどありません。合宿で皆んなでチーム行動をし、共に時間を過ごして絆を深めて貰いたくて合宿を行った意図もあります。

机が無かったのは痛かったけど💦教えあってちゃんと勉強も行っていました!

やる事を全て終わらせてから遊ぶ事!本当は明日に備えて早く寝かせたいのですが、、、今のこの子達には一緒に遊ぶ時間も大切です。スマホの持ち込みを禁止した為、一眼レフを貸してあげて遊んでいました!!

最後は明日に備えてミーティング。僕の帰りが遅かった為、眠たいのを我慢して待ってくれていました!ごめんな🙏

エースが怪我をしていしまいましたが、皆んなが頑張っている場所に自分も居てたいと再度戻ってきて、絆が深まり、自分達がぜんぜん頑張っていない事も知り、高みへ踏み出すきっかけに成れた合宿となりました!あとは帰って練習あるのみ!!参加させて頂いた天野先生、本当にありがとうございました!!