大阪大会・支部予選に参戦!

新人戦に続いて、次は大阪大会支部予選です!予選を抜けて大阪大会に出場できるか!!挑ませて貰いました!!

前回同様やる気満々の子ども達!!小さい体でも勝ち気満々で立ち向かう姿は素晴らしいです👍

新人戦を終え、少し慣れてきたのか前に比べるとリラックスして挑んでいました!

前よりも少しバレーが上手く成ってきて、たま〜にですがボールが繋がるように成っていました😁

入ったばかりの期待の新メンバー男子。プレーの速さについていけずに、仕方なくメンバーチェンジ。。。バレーボールはチームスポーツです。1人の動きがおかしくなるとチームの動きが鈍り、全員に影響します。悔し涙を流していましたがこれも経験。この子も良いものを持っています。これから成長できるかがとても大切です。今回の悔しい気持ちも乗り越えて成長して貰いたいです。

チームの皆んなが得点をリードして、新人3年生にサーブを打たせてあげる事ができました!!!

ミスする事なくサーブを入れてくれました!!初の公式戦デビューです👍

最後の最後に勝利する事ができ、大阪大会に駒を進めました!!おめでとう!1センチから2センチくらい成長できたかな😁少しづつ逞しくなって欲しいです!