5期生・新チームの新人戦!

1年は早いもので、今年も始まりました新チーム!!昨年度は4期生達が、全国大会で活躍させて貰いましたが、今年はどうなるか!! といっても、今期5期目は6年生がおらず、5年生と4年生がメインのチームです。入ったばかりの子もいてる中、ほんとに新たなメンバーで始まります!!

初々しく始まる5期目!コロナ禍で練習を我慢してきた子ども達の時代がスタートです!

バレーボールはまだまだ上手くはないけど💦やる気と負けん気だけはしっかりとお姉ちゃん、お兄ちゃん達の魂を継いでいます😁

久しぶりの男女混合チームですが、男の子は真っ直ぐで熱いハートを持っていて、女子はしっかり者で負けん気の強い子ども達です😁身長が低いのは辛いけど💦 真っ直ぐにやる気のある子ども達と共に頑張るのは、本当に楽しいです!

新しく入ってきた男子メンバーも、仲間と共に思い切り頑張っていました!!

結果は!!惨敗💦💦 気持ちいいくらい負けました!!!でもこの子達はまだまだこれからです。悔しくて泣いている子どももいてました。大人には経験があり、先の事を考える事ができますが、子ども達は今のこの瞬間をめいいっぱい生きています。子ども達の涙をみて、僕自身も初心に帰った気持ちになりました。全ては練習あるのみ!!これから共に頑張っていきます!!