4~6年生Aチームお泊まり会!

Aチーム秋季大会本線に向けてお泊まり合宿! 通う学校が違う子供達にとってバレー以外に同じ時間を過ごす事が殆どないので、監督の家にて共同生活!!  と言っても、仲の良い君達にとってはただ嬉しいだけのお泊まりやな🤣

銭湯前で集合写真! 足元のたぬきと張り合うキャプテン! たぬきと戦う前に敵と戦えバカヤロー🤣🤣🤣  でも控えめだったキャプテンにボキャブラリーがついてきたのは良い事だぞ👍 さすが、しんコーチの息子👍

帰ってからは皆んなで食事!保護者がつくっておいてくれたカレーを手分けして用意!すべて自分達で作業してました! 成長してきたな!!👍
ご飯の後は、日中に行った練習試合のビデオを見せてあげました!やっぱりバレーに夢中なんやな!そろそろ寝ようと言っても、ずっと見てました。明日の練習に向けてしっかりメモをとり勉強してました!ゴーコーチも駆けつけてくれ、選手とスタッフで良い時間を過ごせました!夜遅くまで仲間とミーティング・・・小学生が・・・この子達は将来どんなすごい仕事をこなすのだろう思う一瞬でした🤣 大人でもこれだけ真剣にミーティングできない人いっぱいいてるよ??    最後はパソコンの電源を落としはよ寝れ!で終わりました🤣