さぁ来ました!秋季大会本戦!

予選では良い自分を出せず、悔しい思いをした高学年!いろんな事を反省し、監督の厳しい練習と戦い自分の甘さと向き合ったあれからの日々!まだまだやけど子供達なりに頑張った事は事実!どんな日になるのか監督としても楽しみな試合でした!

予選がダメでいっぱい練習した分、男子3人衆!魅せてくれました!!!!   サーブもしっかり打ち込み、練習の成果しっかりだせましたよーーー!!!

今回の試合で一番頑張ったのはこの子!!一番勝気が強いのに中々上達できず、悩んでいた練習の日々!一度は怒られてもないのに練習中トイレに立てこもり事件🤣まで勃発させ本当に皆んな心配してました!責任感が強いんやろな!よく自分に負けず頑張ったな!

まだまだ4年生なんやから、お兄ちゃん達に少しは甘えても良いのに・・チーム内の誰にも負ける気はありません!

強いサーブはお兄ちゃん達に任せたら良いから正しいフォームで打とうねと日頃から練習していますが、勝気モードに入ったらもう無理です!むちゃくちゃなフォームでもおかまいなし!!勝つ事しか考えていません😩子供らしさという意味では有りかな!🤣

なんやかんやで3位に入賞!強豪チームには勝てなかったけど、良い大会でした!
まだまだバレーは下手やけど、心が強くなる事ができました!
スポーツは心技一体!!どちらの成長も必要です!!