今度はちびっこBチームお泊まり会!

Aチームだけお泊まり会はセコイ!という事で秋季大会終了後、そのままBチームのお泊まり会へ!! 来週から始まる会長杯へ向けて、チーム力を高める為共同生活! と言ってもAチーム同様、子供達にとっては、仲間と過ごせるだけで嬉しいみたいです🤣  

監督とお風呂へ行ってる間に、保護者の方が晩御飯を用意してくれてました😭
本当にいつも感謝です!!宮コーチもいつもBチームを担当してくれている為、今回は参加してくれました!!
朝食は自分達で手作り!合宿やからな!何でも自分達でやらないとな!朝食作り以外にも男子は布団片付け・食器用意! すべて自分達で作業!!
作り方を教えたら、ちゃんと分担して作業できました!
3年生でここまでできたら十分です👍
自分達で作ったからなのか、仲間と一緒やからなのか食べる事で大盛り上がり!
朝から思っていた以上の量を食べました😆