久々の投稿😂新生ユニフォーム完成!

久々の投稿です!コロナ渦の中、仕事と練習にバタバタでアップできなくでごめんなさい😂
ハイエストの子供達はコロナ対策をしながら、毎日がんばっています!
コロナに負けず、監督にも負けずがんばっている子供達にプレゼント!
来週の秋季大会に合わせて新生ユニフォームを作りました!
今年に入って新メンバーもたくさん入って貰い、念願の男子チームももう少しで始動!
近日中にコロナ禍の中努力した子供達の写真をアップさせて貰います👍
女子は白ユニがお気に入り! よく似合ってるぞ!!

男子は黒ユニがお気に入り! こちらもまた似合ってる!ちびっこの多いチームなので、
まだまだこれからやな! 
早く着こなせる様になってくれよー! 1年女子のひなたは、白ユニが足りなかったので、
黒を着て貰いました! ごめんよひなた!

ハイエストチルドレン達! このユニフォームで沢山の伝説を作るんだ!!😄