緊急事態宣言解除! 3期生始動!!

4月に3期生に変わって間もなく、緊急事態宣言に突入してしまい、活動ができなくなったしまいましたが、やっとの思いで体育館に帰ってきました!!!!

自粛期間中は、ずっと個人練習を頑張っていた子供達!!うれしいよりも自分を試したいと意気込んでいました!!7月に入ると、今年から加入させて頂いた大阪府スポーツ少年団の夏季大会と、大阪府バレーボール連盟の大阪大会が待っています! いつ再度緊急事態宣言が発令されるかわかならい中、子供達は目の前の試合に照準を合わせています!!

ちびっこ達も相変わらず元気いっぱい!! 4月に新しく入部してくれたちびっこ達も早くバレーボールがしたくて、うずうずしていました!!

新しい時代を築くちびっこチームを作りたく、募集中です!!  ぜひバレーボールに興味があれば体験にきてください! 

コロナ禍で体育館が使える間にたくさんの体験者を歓迎します!!  遊びに来てくださいね〜😄                      それと再始動した3期生の応援よろしくお願いします!!