4期生初の大会 ・阪南地区新人戦! ゾーン優勝!!✌️

卒団した3期生達も新しい世界で頑張っている報告を受ける中、ハイエスト4期生も出発を迎えました!! コロナ禍が、まだまだ続いている中、トーナメンではなく、当日抽選でゾーンに分かれての大会となりました! 

初めてレギュラーで出る子供も多く、緊張していて新鮮さのある子供たち😁

始まってみたら、いがいに堂々とプレーをしていました! 試合が終わった後に子供たちに聞きましたが、去年からレギュラーででている仲間を信用していたから、落ち着いてプレーができたとらしいです! 新人戦から絆のある良いチームです!!

今年から点をとった後のパフォーマンスを変えました😁  みんなで繋いで1点とったらコート内をぐるぐる回ります! まだまだ不慣れでぎこちない動きもあったけど💦 1点とった事に大いに喜んでました!!

初メンバー達も、練習通りに良いプレーがたくさんみれました! なかなか心の強い子供たちです✌️ この子達の成長が今年のハイエストの見所であり、楽しみです😁

6年生が6人で、その後はちびっ子たち! が今年の女子チームです😁 まだまだ初心者やけどしっかりお姉ちゃん達について行こうと頑張りだしてくれてます!!

今日は3番のスパイカーが頑張ってくれました✌️ ✌️ 鮮烈なデビューを飾ってくれました!! 本当に嬉しい限りです!

最後まで自分達のバレーを頑張り抜いた結果!! ゾーン優勝することができました!!

2年間、コロナ禍の中で6年チーム以外は、試合やまともな練習をほとんどできていませんでした😭 長い間、子供たち、そして保護者の方にはお待たせしていたので、今日の大会での最高な結果は本当に嬉しかったです! 本当に長い間、お待たせしました! この1年も最高の1年になりますように!  

今年もハイエストは、子供たちと共にたくさんの事に挑戦します!  6年生6人とちびっ子たちという控えの無いメンバーですが、たくさんの事を乗り越えていきたいと思います!! 応援よろしくお願いします!!