京都招待大会に参戦! 優勝!!

去年もお誘いして頂いた京都大会に出場させて貰いました! 6年生6人で5年生のいないハイエストは、男子の低学年も出場させて頂き、とても価値ある大会となりました! 

コロナ渦が長い間続き、低学年大会が少なくほとんど大会を経験させてあげれていない中、男子はめっちゃ嬉しいそうに練習し、頑張っていました!!

6年生のお姉ちゃん達も試合を順調に勝ち進み、ちびっこ達にも活躍の場を作る事ができ、皆んなで戦う良い試合展開ができました!!

6年生はこの間地元支部の新人戦を勝ち抜き、少しづつチームプレーもできるように成ってきて4期生の形も見えてきた大会でした!

ちびっこ男子も日頃の練習の成果を存分に発揮でき、楽しくプレーができました! ハイエストを背負う未来の男達!! 今は耐えて頑張ってくれ!!

結果は見事優勝!!! 低学年に活躍の場を作り、しっかりと自分達のバレーもできた4期生の見事な1日でした!!