和歌浦さんへ遠征! 全国大会出場へのご祈願!

ハイエスト設立当初からお世話になっている和歌浦さんへ練習試合へ行かせて貰いました! 

大阪大会へのチーム作りに毎日皆んなで頑張る中! ゴールデンウィークは大会、練習試合の毎日でした! 6年生の子供達も大阪で1番を取とって全国大会を目指す事に覚悟を決め、毎日真剣に練習に取り組みました!!

コロナ禍が続いたせいで、コートにほとんど立ったことのない子供もいてます。この子達の頑張りは本当に素晴らしい!! ハイエストの教えである挑戦を、どんな事でも行っていく素直さでどんどん成長してくれます!!

本日も控えとして参加してくれた仲良し男子達!! いつもありがとう!! 

練習試合が終わってから、和歌浦小学校の真横にある紀州東照宮に必勝祈願にお参りさせて貰いました!!

なかなかの傾斜の上にある本堂💦 子供には少し怖いと思うけど💦 せっかくなので皆んなで登りました!!

ハイエスト4期目で初めて目指す全国大会!! 為せば成る!の心得で挑戦する事を皆んなで誓いました!!