スポ少・冬季大会に参戦!

スポーツ少年団の冬季大会。この大会で優勝すれば来年3月に行われるスポ少全国大会に推薦して貰える大切な大会です。 ハイエスト4期生も全国を目指して今日まで頑張って来ました! 選手宣誓を行うキャプテンも気合い十分です!

初戦からプレーに気持ちが乗っています!!しっかり練習通りのプレーが行え、勝ち進んでいけました!!

決勝戦!!! 相手は夏の全国も決勝で争った強豪チーム!お互い全国をかけた大一番です!

気負い過ぎか少し動きは固くて、なかなかキレイに繋がらない場面が多く見られましたが、勝ちに行く姿勢はしっかりとあり、気持ちにブレはありませんでした!また、相手も夏よりも数段強くなっていて、なかなか思い通りに試合が運びません!全国を目指す気持ちはどちらのチームも譲らない試合でした!

苦しい戦いでしたが、徐々にチームプレーに繋がりができ、最後はハイエストの勝利となりました!!

委員長から表彰され、全国大会への切符を手にしました❗️❗️❗️❗️

府小連に続き、スポ少でも大阪代表として全国大会へ挑ませて貰える事となりました!! 次こそはもっと心を鍛えて技を磨き、強い体を作って全国優勝を目指します!! 大会の段取り・開催をして頂いた大阪府スポーツ少年団の役員の皆様、いつもありがとうございます!! 大阪代表として活躍できる様に頑張らせて頂きます!!!