阪南大会優勝!!

2023年になり4期目も終わりが近づき、各団体の最後の大会が行われ出しました。今回は阪南支部最後の大会。今季大阪無敗のハイエストはもちろん優勝を狙っての参戦です!

全国大会へのチーム作りを行なっている中、皆んな思い切り良いプレーを行なってくれました!

低学年のちびっ子もやる気満々です。上の写真は怒ってるじゃありません💦気持ちが入り過ぎてやる気満々です😁

皆んなしっかりボールを繋ぎ、良い形で勝ち上がっていきました!

全国に向けてのコンビもしっかり完成しています!

次の相手は、今年ずっと戦い続けた強豪です。ハイエストの子ども達は強い気持ちでプレーしてくれました!

良い形で勝利を成し遂げ、チームの勢いは加速していきました!笑顔でプレーし、勝利を掴める様に成長しました!!

決勝戦は去年の阪南大会優勝チーム!優勝をかけた1戦です!!

サブコートから、メインアリーナに移動しての決勝戦で感覚の違いから1セット目は苦戦していましたが、2セット目はリズムを取り戻して、しっかりと戦っていました!

自分達のバレーをしっかり行い、優勝!!を勝ち取りました!!!

終わりが近づく事を感じた大会でしたが、今年は最後の全国大会がある為、気を抜く事ができません。全国大会で優勝を目指して残り数ヶ月、できる事をすべてやり尽くす気持ちで頑張ります!!  応援よろしくお願いします!!!