大阪ヤング・バレーボール大会に出場!

年度末の3月に開催される大阪ヤングバレー大会に出場させて頂きました!受験も無事終わり、3年生最後の大会となりました! 監督の僕が引率したかったのですが、ジュニアの大会が重なっていた為、コーチにお願いして引率してもらいました!最後の大会やのにごめんな!3年達😭

最後の大会を思いきり楽しくプレーしてくれたと聞いています!!出会えた仲間との最後のバレー!存分に楽しんで貰えてとても嬉しいです😭

写真で見て取れる通り、笑顔いっぱいで最後の時を過ごしてくれました!!

ハイエスト・ミドル始動1期目は、キャプテンの笑顔がチームを1つにし、皆んなでバレーをするのが大好きな気持ちが仲間にしっかり伝わって、本当に良いチームを作ってくれました!! 3年生全員、高校にいっても活躍を楽しみにしています!

最後はしっかり表彰されて、良い記念にしてくれました!開催して頂いたヤングバレー連盟の皆様、本当にありがとうございます!!