泉南大会に参戦!狙え3連覇!!

地元の泉南地区で行われる大会。2期生、3期生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが頑張って勝ち取った思い入れのある大会です。毎年6年生最後となる大会ですが、今年は明後日からの全国大会が控えています。今までの練習の成果を出し全国優勝へ繋ぎたい大会でした!!

地元という事もあり、どこか緊張感に足らない所はありましたが、しっかりプレーはできていました!

最後の決勝戦!子ども達の中には、去年お姉ちゃん達と戦った事を思い出し、この舞台に立つ事を楽しみにしている子どももいてました。

ハイエスト創立して間もない時に、お兄ちゃんお姉ちゃん達が頑張って得たタイトル! 自分達も思い切ったプレーで勝ち取る為に頑張っていました!

最後は自分達のバレーができて見事勝利!!泉南大会を連覇できました!!!

閉会式の時に、泉南ブロックから全国大会への壮行会を行なってくれました!花束を頂き、子供達も全国に向けての豊富を語らせて頂きました。

閉会式の後は、地元の仲間との交流の時間を設けてくれました。ハイエストの6年生達は他チームからサインを求められていました💦調子に乗りすぎない様に😁

最後はチーム設立時からお世話になっているチームと記念写真! 泉南ブロックの皆様、全国では思い切り戦ってきます!応援よろしくお願いします!!