Bチーム次は箕面開催の会長杯に出陣!

日頃試合に出れない子供達の為に開催して頂いてる会長杯! この大会ではバレボール初心者が気軽に出場させて頂け、本当にいとも勉強させて貰ってます! 指導普及の皆様、感謝です!

今回はBチーム男女混合での参加です! 今年入部の初心者ばかりで参戦!
試合進行の流れや所作、いっぱい勉強しような!
今回のキャプテンはこの子!ハイエストに入部してバレーが大好きになり、上手くなることに真っ直ぐ!入部した時は内気やったけど今回のキャプテン指名にて責任感や仲間との交流などたんくさん勉強中! 素質はあるので子供として成長すれば間違いなく良い選手になる!
頑張れ!!
1年生も入っての戦いなのでお姉ちゃん達は大変!自分のことも弟達のこともしないといけません!!
会長杯は申告すると前からサーブを打たせてくれます!!
本当にちびっこには良い大会です!!
今回の一番の活躍はこの子!運動神経、反射神経抜群!
サーブが走りチームに大貢献!!
練習の成果が出た結果、チーム内MVPに選ばれ表彰して貰えました!!
頑張りが形になる事は子供の成長に本当に繋がります!!
試合運営の皆様!感感謝です!!

今回の試合もたくさんの経験ができ、子供達は成長できました!! 皆様、ハイストVBCの応援よろしくお願いします!!