大食らい大会!!

今日は体育館が午前中しか使用できない為、お昼からは監督の家で家練です!   でも普通にしたら面白くない!! という事でお昼ご飯に大食らい大会を開催👍👍 いつも頑張っているので、監督の奢りで肉祭り!! 今回のミッションは1年生3人を含んだ16人で肉5キロとおにぎり一人3個を食べれるか!!  スポーツ選手は食べるのも仕事です!! 頑張れ!!

女子はほとんどが3年生!日頃はおにぎりを1個ぐらいしか食べれない子もいています!
食べれるかな??
男子は6年生が1人5年生が2人3年生が1人に1年生3人!
見事完食!!よく頑張った!
あとは自分達で片付け!!何でも自分達でできるように成ってきたな!!
1年生は必ずふざけるので、座って待ちます!!
いつかお兄ちゃんになったらしてあげる方になるんだよ!!
今はおにいちゃんの姿をしっかりみておきなさい!!😆
食事会の後は練習!!小学生なので筋トレはあまりさせたくないけど、最低限の筋力は必要!
たまには頑張れ!!
今回のミッションクリアです!! すごい量を食べました!指の数が食べたおにぎりの数!
皆んなよく食べたな!! 偉い! 次は目指せ10キロ!!🤣
1番頑張ったのが、この子! いつも1個ぐらいしかた食べれないのに、7個!!!自己新記録大幅達成です!! ほんとうに頑張り屋さんやな!!エライ!! よく頑張りました!!!