2020年初練習!近畿キッズさんと練習試合&キッズエスコート!

明けましておめでとう御座います! 今年もハイエストVBCは子供達と共に頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!    初打ちは近畿キッズさんと近代の大きな体育館にて練習。 お昼からは近畿スフィーダ対奈良ドリーマーズの試合観戦をしました!

大きな4面体育館!!ハイエストのゴーコーチの母校です!
こんな大きな体育館で練習してたんやなー!!
思っていた通り体が動かず、サーブも届かない😭足も動かない😭 
やはり定期的な練習は必要なんやな!頭でわかっていてもできない!
子供も同じ!
Aチームも同じ全然鈍っている!! でもAチームはそれではダメ!!
しっかり動きなさい!!!
久々のジャンプサーブも被りまくって全然ダメです!
もう一度フォームを見直しなさい!😆
年末にお世話になったドリーマーズの選手!覚えていてくれました!
この子達はどこにいっても可愛がって貰ってます!
相手のスフィーダさんも一緒に練習させて貰った事があり覚えてくれてました!
感謝です!!
どちらの選手もよく知っているので、子供達も興奮してました!
近くでVリーグのプレイを見て感動してましたよ!!
いつも通りのハイエストスマイル!!
今年も沢山笑って、泣いて🤣成長しような!!
今年もハイエストをよろしくお願いします!!