全国の帰り道!

大会も終了し、いざ帰路へ!! 帰ったら4期生は終了。。。ずっと練習を頑張ってきた子ども達の為に少しでも思い出をと。。。保護者と打ち合わせを行い、帰り道にあった掛川花鳥園に寄らせて貰いました!

初めは鳥達に怖がっていた子ども達も、だんだんと慣れて楽しんでいました!久しぶりのリラックスした時間。。。

高速にのって、浜名湖のサービスエリアで休憩。

せっかくの静岡です。皆んなで鰻を食べて思い出作り😁

最後は浜名湖を背に皆んなで記念撮影!激動の4期生の活動もこれで終了です。毎年、出会えた仲間と最高のチームを作る事を目標にしている中、最後の全国大会で優勝できたことは本当に嬉しいです。応援して頂いた皆様本当にありがとうございました!!